« 待ちぼうけルリ | トップページ | 茶室♪ »

2012/08/13

大江戸緋鳥808

西ノ園達大くん出演、「大江戸緋鳥808」をダンナと見に行きました。
大地真央さま、お美しい・・・!
西ノ園くんが美輪さんに匹敵するのでは、とのご意見に同感です^^
品と一生懸命に歌う姿に謙虚さもにじみ出て、女王のような風格や、気風の良い粋のよさ、時にはジョークにも応えて、何でも表現できる素晴らしさ、クライマックスのシーンでは泣けました。命の洗濯。
西ノ園くんは最近では、BS「陽だまりの樹」の楠音次郎を演じたり、今回も主要な役で、存在感たっぷり。特に楠の最期のシーンなどは圧巻だったし、今回の卑怯な(笑)役柄もコミカルさも交えた堂々たるもので、時代劇もすごくあってていいな~と思いました。
ダンナもかなり楽しんだようで、こういう機会がないと見ることがないから、良かった!と満足げ。
西ノ園くん司会のトークショーを見て楽屋に寄ってから、人形町で鴨南蛮ソバを食して帰途へ。
Program_visual

|

« 待ちぼうけルリ | トップページ | 茶室♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/55417473

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸緋鳥808:

« 待ちぼうけルリ | トップページ | 茶室♪ »