« 舞台・展示会 色々♪ | トップページ | 我が家にトイプーがやってきた! »

2012/02/18

後輩の結婚

今日は青山で、元会社の後輩同士の結婚パーティーがあった。

同じ会社でご縁が出来て結婚とは感慨深い。
新婦は妹的に世話を焼いた(笑)子だから、嬉しいし、ホッとした、て感じ(^^)。

何より、会社が解散後、会っていなかった人たちと会うことが出来て、同窓会のようになった。苦労を共にした仲間って、何か、信頼感で繋がっている気がする。久々に話せて、その後の皆がそれぞれ頑張っている話を聞いたり、おめでたい話を他にも聞いたり、頼もしかった。親戚のおばあちゃんの様な気持ちだわ。

だもんだから、お酒を飲んでないのに、テンション上がったw

FBの発言の話が出たり、今の時代、離れていても繋がっているんだな〜。

またこういう機会があるといいな。

|

« 舞台・展示会 色々♪ | トップページ | 我が家にトイプーがやってきた! »

コメント

>いくちゃん
この度はおめでとう~! ぜひ遊びに来てチョ~^^

投稿: あけはむ | 2012/03/02 11:27

ありがとうございました!ちょっとしかお話できなかったですけど、お会いできて嬉しかった~^^
またお宅におじゃまさせてください。ルリちゃんにも会いたい~(*^_^*)

投稿: itaiku | 2012/03/02 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/54017802

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩の結婚:

« 舞台・展示会 色々♪ | トップページ | 我が家にトイプーがやってきた! »