« 後輩の結婚 | トップページ | トイプーの買い方本 »

2012/02/19

我が家にトイプーがやってきた!

先週ふと、犬を飼ってみよう、と思い、色々と調べた。
初心者には、なんだかんだいってトイプードルが良さそうなので、ネットで、近場のペットショップを数件確認し、どんな子が入っているかチェック。数日して、新しい女の子が入ってて、それをプリントアウトして見に行った。
ダンナが、今日にもつれて帰りたい!と言い、道具もすべて買いそろえてつれて帰った。
ちょっと受け口のカワイイ女の子^^

生まれて2ヶ月弱なので、まだとっても小さいけれど、とにかく元気で、家に来ても、すぐに遊んで、甘えて、がつがつ食べて、ぶりぶりウンチして、たくさんオシッコして、良く寝て、マイペースです。
トイレシートにするのは、すでに慣れているみたいで、楽。
エサも、お皿の中で上手に食べるし。
緊張のせいか、やはり、ちょっとウンチがゲリ気味になってきたかな?
オモチャが大好きみたいで、ぬいぐるみのオモチャをひたすらカジカジしている。

名前は、ルリに。
ダンナが、私の占い師名をつけたのだ。最初、それ~!?と思ったけれど、12月生まれなので、誕生石がくしくもラピスラズリなので、結局、それに落ち着いた。

Toypoo

|

« 後輩の結婚 | トップページ | トイプーの買い方本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/54027742

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にトイプーがやってきた!:

« 後輩の結婚 | トップページ | トイプーの買い方本 »