« 4回目のフリマ | トップページ | 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 »

2011/12/05

初ディズニーシー

30日、ディズニーシーへ行ってきました!女6人かしましく。
Dscn2850 Sbsh0843
詳しい、Rちゃんがチケットやレストランなど全部手配してくれました。他5人は初めてのシー。
天気も、直前まで雨模様だったのが、晴れになり、また当日になって、曇りのち雨予報だったのが、暖かいし、晴れだし、帰ってきて家の前に立ったら少しぱらつき、次の日からすごく寒くなったので、良い一日。晴れ女、面目躍如w
乗った乗り物(順番)
ゴンドラ、「タワー・オブ・テラー」、「海底2万マイル」、「センター・オブ・ジ・アース」、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」
という感じだったかな?
インディは、先にファストパスを取っておいたので、すぐに入れた。
センター・オブジ~の待っている途中のデザインが素晴らしく、待ち時間45分でもまったく飽きない。
Sbsh0854

14時半からのレジェンド・オブ・ミシカは、入退場口で見たので、ミニーやミッキーも間近で見た^^ 見ごたえありました~♪
Sbsh0857 Sbsh0860 Sbsh0869 Sbsh0872 Sbsh0875

パイレーツのジョニー・デップ(にせ)がいたので、一緒に写真も撮った。かなりなり切ってました(笑)

しかし・・・とにかく、下に落ちる乗り物は大嫌いなのに、10数年ぶりの遊園地系なので、すっかり忘れていた。海賊船とかも嫌い。ものそごいストレスを感じるんだよね。タワー・オブ・テラーを一番最初に乗ってしまい、落ちる時には、後悔しきり・・・。
AIと、「私たちの想像以上に、肉体的には、プレッシャーが掛かるようになっているんだよね。無理は禁物だよね」としみじみ話し合った。

でも、女6人なので、待ち時間もぺちゃくちゃ話しているうちに過ぎていくし、マゼランでの食事も美味しかったし、ほんとうに楽しかった!

夜のショーは途中まで見て、私とAIは先に帰りました。さすがに疲労と、次に日が気になり。

駅のリース。すんごいキュート♪
Sbsh0877

ダッフィーも購入。プレゼント用にも1体買った。園内で買った帽子をかぶせてみた。なんでこの帽子かったんだろう・・・。これをかぶって家まで帰った気がしれない。魔法だね。
Sbsh0879

12月、やることたくさんあって、つきあいもたくさん! ちょっと、この気温差とタイトなスケジュールで疲れ気味だけれども、がんばろ。

|

« 4回目のフリマ | トップページ | 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/53394205

この記事へのトラックバック一覧です: 初ディズニーシー:

« 4回目のフリマ | トップページ | 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 »