« クリスマス・イブイブ | トップページ | 正月のお花 »

2011/12/24

イブイブ続き

で、結局、スケートは寒いし、無茶して腰をまた痛めたりすると良くないとなって、買い物に変更~。
夜はどこへ連れて行かれるか、それも教えられず、とりあえずおしゃれだけして車に。
近くの、あそこに一度行ってみたいね、と言っていたフレンチレストランへ。やっぱり^^
途中で、お好み焼きかもよ~、とか、ジョナサンだったらどうする~?とか冷やかされつつ。
がっつり、クリスマスディナーで、おなかいっぱい!
最後の七面鳥はさっぱりして、塩のうまみが美味しくて、おなかいっぱいなのに、食べることができた。スイーツもペロリ。
楽しい楽しいクリスマス・イヴイヴでした♪
・ランド産フォアグラ フランス産きのこと野菜のポト・フ
~イタリア散歩~
・自家打ちトロフィエ たらば蟹と松茸のソース
・オマール海老のコンフィ アンチョビ風味
・ダンドゥ・ロティ ソース・モリーユ(七面鳥)
・チョコレートケーキ、イチゴムース、トリュフのアイス
Sbsh0900 Sbsh0901 Sbsh0902 Sbsh0903 Sbsh0904

|

« クリスマス・イブイブ | トップページ | 正月のお花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/53556655

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブ続き:

« クリスマス・イブイブ | トップページ | 正月のお花 »