« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | 災害支援の報告 雄勝 »

2011/11/13

冬の薔薇

この週。
8日(火)、毎月通う二子玉川の道路端に、誰かが薔薇を育てていて、まだ暖かいからか、見事に咲いていた。
Sbsh0813 Sbsh0814

9日(水)、義母に頼まれ、柴犬ハナの散歩。2ヶ月に1回は夫婦で温泉へ行くので、私が散歩をする。皮膚炎のハナは時々すごく掻く。連写。
Sbsh0815 Sbsh0816 Sbsh0817 Sbsh0818

13日(日)、隣町の公民館へ自転車に乗って、地図を見ながら行ってみた。用水路沿いに、薔薇が続く道を発見。赤や黄色、ピンクの薔薇が、かなりたくさん咲き続いていて驚いた。こんな処があったとは。穴場です。
Sbsh0823

その他。
先日、近所から自分で作ったというカブを頂いたのですぐスケッチした。
Sbsh0779

渋谷の東急に「ぴょんぴょん堂」さんが来ていると教えてもらい、職人さんもご紹介頂いたので行ってみた。たくさん買いました^^
Sbsh0785

今年のクリスマスの飾りは、ドアにリースと、玄関のは、シンプルにして、星だけハンズで買ってきて置いてみました。
Sbsh0821

日曜日、天気も良く、遣る気もやっと出たので、毎年塗り替えるベランダの椅子も今年はこげ茶に。ペンキは紫色で、塗るとこげ茶になる。
302489_298975896797998_100000567714

|

« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | 災害支援の報告 雄勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/53254144

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の薔薇:

« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | 災害支援の報告 雄勝 »