« ニッポン無責任新世代 | トップページ | 4年ぶりの石神井公園 »

2011/07/23

今年の誕生日

20日(水)午前中、日芸にホームページのデータ納品に行き、PCの設定、アップ作業や今後のアップの仕方を教えたりなどする。江古田校舎はすっかり完成して、近代的になった。昔の面影はまったくない。美術棟は地下から7階まであり、エレベーターで移動するので、節電で1台しか動いていないので、移動に時間がかかる。昔は階段で上り下りしていたが、近代的になるのも、ある意味不便(笑)。下に降りなくなりそう。

近くに住むYちゃんに連絡をして、4年ぶり?に久々に会う。江古田は美味しそうな、おしゃれな、こだわりの個人ショップが多い。手作りのパン屋さんで3時間位粘っておしゃべりに夢中に。楽しかったな~^^

22日(金)は誕生日だけれど、前祝いでクルーズに行ったり、旅行に行ったり、平日でもあったので、自宅で仕事をしたり、ソファーでごろ寝したり、のんびりと過ごした。なんだか充実した時間になった。
ダンナの会社からいつもの様にお花が。当日送られて来ず、今年は来ないのかしら?と思っていたら、次の日の午前中に。
Sbsh0610

そして、22日のフランソワ・シャルル・ノワール王子の言葉は・・・
Sbsh0609

|

« ニッポン無責任新世代 | トップページ | 4年ぶりの石神井公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/52322178

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の誕生日:

« ニッポン無責任新世代 | トップページ | 4年ぶりの石神井公園 »