« ジュエリーと「ヨリモ節電講座」 | トップページ | 氷室京介in東京ドーム »

2011/06/10

今日のプリザーブドフラワー

REIちゃんにツイッターで教えてもらって、ベルばらの切手シートを2枚入手♪
Sbsh0512

今日は午後から、最近、定例になったお友達Tさん宅へプリブザードアレンジをしに行った。
写真立て、を希望していたんだけど、最初に可愛いリボンを見たら、すっかり当初の予定から変更になり、プリブザーとは一切使わず、造花や果物の造形を、グルーガンでペタペタくっつけて、工作になった。
キャロルと教えてくれるTさんは、今までのイメージと違う!こういう可愛いのはなかったよね、と言う通り、エレガント系な物ばかりだし、インテリアもそういうのが好きだったので、このラブリーさは初めてかも。
これが新しい流れ!? でも作ってて楽しくて、出来あがったのを何度も見ても自己陶酔できた。すごく気に入りました。
誰も引き取ってくれなかったという、クマ吉(と、Tさんが言っていた)も引き取って、うちのクマと同居させ、写真立てじゃなくて、クマたちの家になってしまった(笑)。

小物入れ置きバージョン
Sbsh0513_2

縦置きバージョン(右の写真の形に決定。玄関に飾りました)
Sbsh0514 Sbsh0521

横置きバージョン(うちの他のクマも参加!)
Sbsh0516 Sbsh0518 Sbsh0519

|

« ジュエリーと「ヨリモ節電講座」 | トップページ | 氷室京介in東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/51908925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のプリザーブドフラワー:

« ジュエリーと「ヨリモ節電講座」 | トップページ | 氷室京介in東京ドーム »