« レイトン教授と奇跡の仮面 | トップページ | 携帯リサイクル »

2011/03/27

のらくロード

午前中、オーナーになっているマンションの総会に初めて参加した。久々の淡路町。なつかしい・・・。
たった6人しか出席していなかった。でも、参加して良かった。初めて知るマンション管理についての知識もあったし。帰りに外から自分の物件を観賞。近江屋洋菓子店で差し入れのレーズンクッキーを購入。
その後、清澄白河の画廊で、女性だけでグループ展をやっている日芸の友人A子ちゃんの展示会へ見に行った。差し入れ。
こっちの作品がよい!と言うと、それは男性陣は好きというけど、女性には不評だった、とのこと。理論的なんだね、と分析された。

近くのカフェで久々に二人でランチしながら情報交換。

その通りに、「のらくロード」というのがあって、もしかして・・・と思っていたが、あの「のらくろ」の旗が通りに沿ってはためいている。屋台が何台か出ていたので、お祭りかな?と思ったら、道路を歩行者天国にして、花屋を出したり、屋台をだしているだけだったが。
デイジーの花が可愛かったので、3株買って帰った。
家に帰ってから、早速植えたり、枯葉を片づけたり、そして、節電ですでに電気がつけていなかった電飾も片づけた。

|

« レイトン教授と奇跡の仮面 | トップページ | 携帯リサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/51230680

この記事へのトラックバック一覧です: のらくロード:

« レイトン教授と奇跡の仮面 | トップページ | 携帯リサイクル »