« 無事だった | トップページ | 準備 »

2011/03/16

神戸から

さっきまたスーパーに買い出しに行っていたら、神戸のセレクトショップのキーファーさんからわざわざ電話があった。
先日、メールで
「この度、東日本大地震の被災地の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
keeferでは、関東・東京方面のお客様も数多くいらっしゃるので、スタッフ一同、大変心配をしております。
もし私共keeferで少しでもお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。」
とメールがあったので、お礼と心強いです、とだけ返信していた。
そちらで充電器が不足していると聞いたので、とおっしゃっていたので、こちらは埼玉で、お陰さまで今のところ大丈夫、また何かあったら是非お願いしたいと伝えた。

一度、大きな傷を経験している人は、また人のために出来ることが、何かがすぐわかるんだね。
にしても、こういった企業の姿勢って、本当にこういう時にわかるんだなあと思う。
また神戸く事があったら、お礼がてら寄らせていただきます。

|

« 無事だった | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/51135378

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸から:

« 無事だった | トップページ | 準備 »