« 大丈夫だった | トップページ | 現状 »

2011/03/12

脱出

中央線が7時以降の運転という事だったので、カラオケ館の終了時間の6時までいる事に。

ただ途中でダンナから、井の頭線で渋谷に出て、銀座線→南北線で帰るのが良いとの情報。

地下鉄はなるべく乗りたくないと思ったけど、南北線は新しい線だし、地下鉄の方が安全なイメージがあるというダンナの感覚を信じる事に。

マクドナルドでは営業はせずとも、中でお客さまは休んでいた。
駅に行くと、アトレの中に難民の方々が疲れきった様に座り込んでいた。

でも町は昨夜の様な殺人的な人波は嘘のように消え、井の頭線も今、椅子に座れて空いている。
昨日は銀座線に人が殺到して大変だったらしいけど、渋谷はどうか。

|

« 大丈夫だった | トップページ | 現状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/51096491

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出:

« 大丈夫だった | トップページ | 現状 »