« 現状 | トップページ | じっとしていよう »

2011/03/12

帰宅

7時半過ぎに帰宅。
色々な方にお礼を書いたり、電話したり、報告したり、お風呂に入って、朝ごはんを食べて、歯を磨いてこれから寝るところです。
先日、調度ハザードマップを見て、地盤の硬さを確認できたけれど、実証できたように、殆ど被害はなし。靴箱が空かなくなってしまったくらいで。
甚大な被害で驚いています。早く寝たいけれど、被害が気になります。
これから、ますます想定外のことが見えてきたり、起こると思います。

来年が日本の鬼門でしたが、今年に先にきたんでしょうか・・・。
もしかしたら、まだまだ起こるかもしれません。
お互いに気をつけていきたいです。

被害地の方々が早く救済されて復旧できることを願うばかりです。

|

« 現状 | トップページ | じっとしていよう »

コメント

>れこれこさん
ご無沙汰しております!
歩いて帰ることが出来る距離が幸いだったとは思いますが、恐怖は相当なものだったと思います。
本当に怖かったですよね。
どこまで揺れるかわからないから、余計です・・・。
まだ気を抜けない状態だと思いますが、お疲れにならないように気をつけてくださいねconfident

投稿: あけはむ | 2011/03/12 19:19

あけはむさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しておりますが、ブログはいつも楽しく拝読させていただいていました。
昨日はそれは、心細かったでしょうね…。
ご無事で何よりでした。
私も無事で、昨夜も徒歩で帰宅できましたが、余震の恐怖と阪神大震災の時のことが蘇り、眠れません。
寝不足でぐったりしています。
まだまだ用心いたしましょうね。
まずはゆっくりお休みくださいね。

投稿: れこれこ | 2011/03/12 17:22

>美姫さんへ
ありがとう~!!
リアルタイムブログは基本やらないんだけど、さすがに昨日は心細くてね~。メールもらって心強かったよ~!

投稿: あけはむ | 2011/03/12 16:29

よかった!昨日ブログ見てすごい心配してたよー!

投稿: 美姫 | 2011/03/12 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/51097521

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 現状 | トップページ | じっとしていよう »