« 久々の渋谷 | トップページ | 被災地「浦安」 »

2011/03/23

タロットカード講座

昨日は、3人の方が昼過ぎからいらして、タロットカード入門科の一日集中講座を開催。
途中、お茶とお菓子を頂きながらなど、楽しく、充実した講座にできた。テキストも良くまとまっていてわかりやすいと好評♪
最後に終了証を渡すと、予想以上に喜んでくれた^^ 私の個人会社名の各印も押したり。ダンナはほんと、マメだねえ~と感心してくれたが、作るのが好き、なんだよね。

16:20から計画停電予定だったので本当は18時までに終わらせたかったが、時間がかかり、おそらく19時に消えると言っていたのだけれど、うち二人は都内の方で停電経験がないらしく、へ~くらいだった。実際に突然に消えてビックリしてた。
信号機も消えるので、ダンナが心配して運転してくれた。重要な交差点には、発電機が置かれ、信号が付いていた。そうか、警官がいないところは、こうして対応しているんだね。

|

« 久々の渋谷 | トップページ | 被災地「浦安」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/51195893

この記事へのトラックバック一覧です: タロットカード講座:

« 久々の渋谷 | トップページ | 被災地「浦安」 »