« ホワイトデー | トップページ | 心細いよ »

2011/03/11

地震

本当に怖かった。
研修で教えてて、机の下にもぐり、キャーと叫びました。

吉祥寺までとりあえずバスで移動したものの、人がどんどん多くなり、カフェで時間をつぶしたり、イロイロ連絡をとろうとしてもなかなか繋がらず。
公衆電話で何度かかけて、やっとダンナにつながった。
ダンナもまだ部下と車の中にいるらしい。彼もどうしようもないらしく。。。

一人でかなり心細くなった。
下手に動かない方がいいと思って、携帯で探して、マンガ喫茶へ行っても満員で、カラオケ館に行ったら空いてて、やっと一息。

携帯用充電器の電池を買うにも、コンビニは全て売り切れ、ヨドバシカメラも明るいうちに閉店。
携帯ショップで充電器をゲット。
とりあえず、携帯が繋がるだけでも安心。

朝まで様子見。それまで何事も起きない事と、みんなの無事を祈ってる。
朝になったら電車が動いてくれると嬉しい。

|

« ホワイトデー | トップページ | 心細いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/51093501

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« ホワイトデー | トップページ | 心細いよ »