« クーポンビンボー | トップページ | ばったり・ばったり »

2011/02/04

怖い新年会

4日、まさに旧正月、空手仲間と新年会。
来られない人もいたのが残念だけど。女子3名、男子2名。
水槽があるのが良い、というリクエストがあったので、良く利用しているDEN AQUAROOM新宿をセッティング。
フロアしか使ったことがなかったので、今回の個室は初めて。地下へ降りて、靴を脱いで、カマクラのような白い空間にぐるりとソファーとクッションがあり、水槽にはニモちゃんたちがたくさん泳いでる。
水槽の向こうには2倍くらい大きい部屋で、別の団体が合コンしてた。
みんなも気に入ってくれて、いつも通り盛り上がる。
ふと気づくと、私以外、全員が黒帯だった。私は優勝を機に引退して、緑帯止まり。もう少し長くやっていれば取れたんだろうけど、怪我が多くて、結婚もするしで。黒帯は凶器ですからな(笑)
キャー、コワーイ、とわざと怖がると、「うそつけ!!」と全員からツッコミ。

|

« クーポンビンボー | トップページ | ばったり・ばったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/50800573

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い新年会:

« クーポンビンボー | トップページ | ばったり・ばったり »