« しんこく | トップページ | 蘇った!? »

2011/02/24

まる4年

今日は、元会社の後輩ディレクターだった、K巳ちゃんとランチ。たぶん5年ぶりくらい。
彼女の結婚式には出席した。してしばらくして退社した彼女は、ここで妊娠もうすぐ7ヶ月^^
お父さんの介護も終わった後に、一周忌の辺りで妊娠されたらしい。ちょっと感動する話です。
そして、うちの結婚のお祝いをくれた!調度、明日が結婚記念日なので、まる4年たった今日。
本当は1月に会うはずが、私の体調が崩れたので、日を改めてもらったのが、たまたま今日。なんだかご褒美みたいで嬉しい。まだお祝いされるのって、なんかいいなあ。
色々とまだまだ話したいことは沢山あったけれど、とりあえずこの5年くらいのあれこれを、お互いに話すことができたかな。

|

« しんこく | トップページ | 蘇った!? »

コメント

>marocoさん
早速コメをありがとうヽ(´▽`)/
出産報告を楽しみにしていまーす♪

投稿: あけはむ | 2011/02/25 18:57

きのうは久しぶりにいろいろお話できて、
楽しかったでーす♪
素敵な結婚記念日デートになるといいですね。。
babyちゃんが産まれたらまた会いましょう!

投稿: maroco | 2011/02/25 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/50961170

この記事へのトラックバック一覧です: まる4年:

« しんこく | トップページ | 蘇った!? »