« 王子からの愛の言葉 | トップページ | イベントMC »

2011/01/14

さらに髪切りました

8年くらい、前髪を作らなかったが、3ヶ月前にショートボブにして、前髪のクセが大分なくなった。
好評だったけれど、モードちゅーより、カワイさの方によってしまったらしく(笑)。
いつも、20年来お願いしているJさん、プロに条件だけ言ってお任せだけれど、今回はイメージがあった。が、参考になる髪型が芸能人にもいなくて、どうしようかなあ、と思ってたら、朝テレビをつけると、とくダネの佐々木秀実さんが新しい髪形になってて、それがイメージにかなり近かった。黒髪だし。
で、美容院へ行って、TVを見てたでしょ、と言うと、やっぱり見てたので話も早く。まあ、いつも話は通じているから安心ですが。
そして、眉毛も見えて、もすこしショートになりました♪
Sbsh0298
帰りに、表参道ヒルズでスイーツとカフェオレでほっと一息。
Sbsh0299

|

« 王子からの愛の言葉 | トップページ | イベントMC »

コメント

>れいちゃん
そなのよね。ダンナはなんで短くしちゃったの~、って感じだった(笑)
これから、横と後ろを少し伸ばす事になってる^^
前髪がある髪型を模索してきたい♪

投稿: あけはむ | 2011/01/19 06:03

切り出すとどんどん短くなりそうだよねww

投稿: れい | 2011/01/19 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/50586210

この記事へのトラックバック一覧です: さらに髪切りました:

« 王子からの愛の言葉 | トップページ | イベントMC »