« 初メイドカフェ | トップページ | さらに髪切りました »

2011/01/12

王子からの愛の言葉

いくつかのクーポンサイトで、「フランソワ・シャルル・ノワールからの愛の言葉 日めくりカレンダー」というのが出てて、架空の王子様から毎日、愛の言葉が届くもの。
これ、何が気になるって、絵がどう見ても魔夜峰央さまじゃあ、ありませんか。
こういうロマンティックなギャグセンスってミーさまならではですねえ。どこにも彼の名前は書かれていませんが。あくまで、王子を実在として表現するためかな?

で、半額になってたし、ファンとしては当然買いました。
開けて見ると、愛の言葉があふれてるぅ~!読んでると幸せな気分になる。
ダンナが、これ何!?と意外とくいついて、リビングに飾ろう!となった。彼のテーマ、それは「愛」だからな(笑)
言霊=「良い情報」を意識して入れるって大事だと思うわ。マスコミが騒ぐ悪いニュースなどは、知らないのもよくないかもしれないけれど、どこかで区切りをつけて取捨選択しないと、自分の気がにごる。
フランソワ、明日はどんな愛の言葉を言ってくれるのかしら~?
Sbsh0295 Sbsh0296 Sbsh0297

|

« 初メイドカフェ | トップページ | さらに髪切りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/50586075

この記事へのトラックバック一覧です: 王子からの愛の言葉:

« 初メイドカフェ | トップページ | さらに髪切りました »