« 今日の成果 | トップページ | アートな日 »

2011/01/21

終わりよければ

3日間のイベントが終了!
今日はスラスラと、アドリブも自由自在で、止まる事なく、3日目だし無意識レベルに言葉もインプットされ、体調も良く、来場者も多く、MCが終わった後はいれぐい状態のパンフレット要求され、活気むんむん。私も臨機応変に対応できた。
一番最後のMCは自分でも、一番良くできて満足。

疲れたけど、達成感!
社長さんや、たくさんのスタッフの方々とも色んなお話も出来て楽しかった。欲しかったツールも貰えて嬉しい(^^)

イベントって大変でも、活気エネルギーが満ちあふれて、新しい情報を仕入れる事ができて、私の好奇心は十分に満たされ、終わった後の達成感は何ものにもかえがたく、だから、楽しくって昔は生き生きとやってたんだなあ、と振り返りました。

麻薬みたいな魅力はある。

しかし、体力、気力、集中力、明るさ、緊張感、持続力、必要だわ。やっぱり。
でも普段でも時には多少は必要かも。
接遇講師の仕事も1日緊張感をもってすると疲れるけど、たまにはいいものかも。占いはまたちょっと違う緊張感だけど。
この2年間はノンビリ、ゆったりリラックスがテーマだったけど(にしてはそれなりに暇ではなかったなあ)、このところでストレス耐性が戻って来た感じ。

この間、素晴らしい体験をしてから、自分の受容パワーがものすごくアップしたんだよね。その話はまた今度。

何はともあれ、お疲れ様〜。

|

« 今日の成果 | トップページ | アートな日 »

コメント

>れいちゃん
ありがとう~!
今日は、疲労が一番ピークで背中がぎしぎし^^;
ほんまに10年前とは違うってことを、叩き込まれたわ・・・

投稿: あけはむ | 2011/01/22 22:47

すごいね、3日間お疲れさま~!

投稿: れい | 2011/01/22 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/50646850

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりよければ:

« 今日の成果 | トップページ | アートな日 »