« クリスマス2010 | トップページ | 正月華 »

2010/12/25

脱出イベント

AIちゃんに誘われて、先日AIちゃんから紹介されたSさんと、そのお友達の方々と落ち合って、夜7時半、明治神宮球場に集合。
脱出イベントがあるというのだ。
始まって、問題用紙を見ながら謎を解いていく。私たちは合計8人いたので手分けして探そうとなったけれど、5番あたりの問題は、1~4までを解いたら分かる問題なので、ちょっとロスしてしまった。こういうのは順番に解いていくのがいいのだろうね。人数が多いほうが有利、ということではなさそう。
実際、脱出に成功した一番乗りの方は、一人で参加した人だった。
でも、一応私たちは、マウンドまで出れた(^o^)

マウンドに立ちました。

Sbsh0284 Sbsh0285

にしても、寒い!!!寒すぎる!!!
悪い予感がしていたが(笑)、この日から寒波・・・。ゲームがスタートした時は、正月マラソンをサボりたい生徒みたいな気持ちになりましたよ。でもお金払ったし、とモチベーションをなんとかあげた。
やっているうちに、楽しくなりました^^

次は、春に東京ドームでやるらしい。それなら、寒くも暑くも、花粉もなさそう。 

|

« クリスマス2010 | トップページ | 正月華 »

コメント

>さとっぷさん
球場で結婚しきって!? 寒すぎる・・・・!
いやー、脱出しても寒いんだよね(笑)脱出=謎をといた、ってだけで^^;

投稿: あけはむ | 2010/12/28 22:47

偶然!わたしも25日は球場にいました。
つっても、西部ドームだけどね。
友人の結婚式だったんだけど、半屋外で。
あの日は寒かったよね~~!

東京ドームならあったかかったんだろうけど・・・脱出の喜びは減るんじゃない?

投稿: さとっぷ | 2010/12/28 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/50414316

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出イベント:

« クリスマス2010 | トップページ | 正月華 »