« ヘアスタイル変更 | トップページ | 今月の花 »

2010/11/14

「THE 面接」

西ノ園くんからのご案内で、青山円形劇場へダンナと見に行きました。

【作・演出】
樫田正剛

【出演】
KEIJI(EXILE)、飯田基祐、西ノ園達大、高野志穂、小野健太郎(Studio Life)、田実陽子、平賀雅臣(敬称略)

エクザイルの方が出演されるので、一般チケットはあっちゅーまに完売したとか。関係者席を用意してくれました。まあ、円形劇場だから、どこからでもOKなんですが。
受付で、「終演後に面会を希望されているのでお時間ありますか?」と言われ日付が書いたシールを渡された。それを洋服に付けておいてほしいとか。ま、結局シールはあまり意味がなかったような。面会したい人は楽屋へ行っていたようだし(笑)

この芝居は全員が主役級だけど、今回の西ノ園くんは最も存在感あり、役もぴったりだったのでは!?
芝居自体も、ものすごーく面白かった!緊張感あったり、アドリブの緩やかさが和んだり。
にしても、KEIJIさんがパンツ一丁になった時、会場を殆ど埋め尽くす女子たちの「キャー!!!!」という歓声は、会場がピンクと黄色一色になったような錯覚を見たような。相当な喜びよう。

うちのダンナは、いい体だったなあ~、俺も昔はああだったんだよ、と、私に言い聞かせていた。ビリーズブートの腹筋、がんばってくれ・・・。

|

« ヘアスタイル変更 | トップページ | 今月の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/50033031

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE 面接」:

« ヘアスタイル変更 | トップページ | 今月の花 »