« 三越のフレンチ | トップページ | 干し野菜使って »

2010/11/06

デザインフェスティバル

金曜の夜は、中高の仲間と上野で飲んで、賑やかな店で大声で話したから、朝起きたら声が嗄れていた。。。

さて元会社の後輩が、デザインフェスティバルに出展するので仕事前の午前中に行ってきました。
ビックサイトはリクルートスーツのものすごい列と、変わった服装やコスプレとかしている人たちの大勢の列とがあり、対照的。就職がんばってね!
Sbsh0220_2 Sbsh0221
去年の夏に、うちで一緒に市販のキットを使ってフェイクスイーツを作ってから、さすが、デザイナーさん、凝りに凝って自作で粘土やシリコンなどを活用してプロ並みの腕に。パッケージのデザイン、ロゴなどもかわいい^^
こちらがサイトです。
■ホームページ
http://kisskisskids.com/

■フォトブログ
http://kisskisskids.com/blog/

Sbsh0229  Sbsh0223
一緒に展示している仲間のイラストは、ドラゴンボールのデッサン?なんだけど、この素晴らしいデッサン力のセル(キャラの名前)は迫力あり(笑)
Sbsh0224
他の店も魅力的なものばかり。ハムスターのフィギュアがかわいすぎて「この子、一匹ください」といってつれて帰りました。1500円したけど、このカワイさには負けた。
Sbsh0228
あと、羽がついたカチューシャも購入。先日、銀座で見た時は3倍以上の値段がしていたと思うけれど。
Sbsh0231
来年の春は、1日時間を作って行ってみたい。

|

« 三越のフレンチ | トップページ | 干し野菜使って »

コメント

>なかおさん
お疲れ様でした!!
ハムちゃん、見ているだけで癒されます(笑)
デザフェスは“ここでしか買えない”とか手作りゆえの希少価値が魔法かと!

投稿: あけはむ | 2010/11/08 00:20

土曜日は、お忙しい中、ありがとうございました。
しかし、このハムスターやっぱりかわいいですね。私もなんだかんだちょっと可愛い雪だるまを買ってしまいましたwww
デザインフェスタおそるべしですね。

投稿: なかお | 2010/11/07 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/49964999

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスティバル:

» kisskisskids デザフェス参加 [kisskisskidsBlog]
今回、kisskisskids in デザフェスにきていただいた方、ありがとうございましたm(__)m 今回、実は販売したのは初めてだったりといろいろとドキドキ体験で至らない点もあったりしましたが、 半数を売り上げることができて嬉しかったです。 朝五時半起きは中々辛く、かなりぼーっとしていたかもしれませんが… そして、用意したkisskisskids名刺、約200枚も半分くらい消えてました。 ありがとうございます(_)普及活動ができてよかった。 これからさらにレベルアップして行きたい... [続きを読む]

受信: 2010/11/07 23:30

« 三越のフレンチ | トップページ | 干し野菜使って »