« 今日のgoogle | トップページ | 「THE 面接」 »

2010/11/13

ヘアスタイル変更

金曜日は美容デ~♪
眉毛サロンで眉を整え、美容院へ。
2ヶ月前に10年近く長かった前髪を少し切って、好評だったので、今度は、もっと「マエガミー!」みたいにきっちりおろすという事だけで、後はいつも通りJさんにお任せ。

そしてモード系、秋冬のファッションにぴったりくるような、ショートボブに!
これが個性的で、おしゃれもしたくなる。髪の艶感も出せるし。
なんだかやっと私の固定スタイルになりそうな予感。

時間があったので、青山のボビーブラウンで秋色のレーズン色の口紅やコンシーラーや、リップペンシルとか、色々購入。このヘアスタイルに合うメイクをしようと思って。
久々にジェルアイライナーも買った。ボビブラのアイライナーは優秀です。

AIと新高円寺で待ち合わせして、YOSHIZUMIさんのライブへ。ワンマンショー。
いいね~、ますます良くなってる。やっと音源も出たので買った。
これまた10年以上ぶりにあった知人とばったり会ったので、お互いに変わりないね~といいつつ、髪型が変わっている、と。
雰囲気は変わるというのはわかるけれど、髪型を指摘されるということは、やっぱりインパクトあるんだわ(笑)
髪型が変わると、気分もかわります。

土曜日、渋谷パルコ前に、巨大マジョリカ マジョルカのクリスマスツリーが渋谷パルコに出現。いや、クリスマスツリーには見えなかったけど?ピンクの生き物、タコのような・・・夜見た方が美しいのかしら?
香水のキャンペーンみたいで、部屋の中の鏡を触ると何かが起こるとあるんだけど、触っても何もおきない。おそらく映像が出るはずなんだろけど何も変化なし。皆、ハテナ。残念ですね、こういうの。
Sbsh0234 Sbsh0235 Sbsh0236

|

« 今日のgoogle | トップページ | 「THE 面接」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/50032792

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアスタイル変更:

« 今日のgoogle | トップページ | 「THE 面接」 »