« 急性胃腸炎 | トップページ | ガラスの仮面 音楽劇 »

2010/08/25

ねずみのパソコン

一昨年の10月に買ったマウスコンピューターのパソコン。
来た時に、モニターがiiyamaで、コードのマッチングがちぐはぐだったりして、この自作パソコンっぽい雰囲気って・・・と、ちょいと不安だったけど、わずか1ヶ月くらいで起動しなくなり、夜中にサポートに連絡して、結局OSの再インストール。
それからは、起動はするけど、突然電源が落ちることが何回も。なので、こまめな保存(笑)。
そして、最近の症状はWINの絵が出てきて、しばらくすると、また最初の画面に戻って、永遠に起動を繰り返すこと、2回。
少し時間をおいて、パソコンを冷やすと、機嫌をなおしてくれる。
突然の終了は、日常的になってきた。
ハズレのねずみでした・・・。
ここは修理に出しても、新しいのを買うのと同額くらいみたいだし。
ノートは7を使っているけど、デスクトップはXP希望なので、個人的に相性が良いDELLの購入を検討中。昨日、DELLのチャットでスペックと見積もり確認したので、あとは決断。
ねずみは売っても良くて2~3000円でしょう。

|

« 急性胃腸炎 | トップページ | ガラスの仮面 音楽劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/49245855

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみのパソコン:

« 急性胃腸炎 | トップページ | ガラスの仮面 音楽劇 »