« 激変の江古田 | トップページ | ローズ・ガーデン講座 »

2010/07/07

間取りの手帖

私は間取りファン。広告にある間取りを見たり、不動産屋の窓に貼ってある間取りを見て、そこに住む人の動きをイメージしたり、どんな暮らしをするかこっそり想像するのが、この上なく楽しい。
そんな私の欲求を満足させる本が。先日、たまたま本屋で見つけた一冊。佐藤和歌子さん著「間取りの手帖remix (ちくま文庫) 」。
間取り図と短いコメントが本当におかしい。
ダンナも、間取りの面白さに受けまくっていた。思わずハハハハと笑ったり、ううむ、と考えたり。
コラムも楽しめます。密かに間取り好きな方は是非、欲求を満たしてください。

|

« 激変の江古田 | トップページ | ローズ・ガーデン講座 »

コメント

>やぶたろうさん
それぞれの間取りに、金額も書いてあるので、さらに楽しめます(笑)

投稿: あけはむ | 2010/07/08 12:07

面白そうな本ですね。ちょっと本屋さんで探してみますshine
不動産やさんの間取りとか、わたしもつい立ち止まってしまいます。ネットの不動産検索の間取り図は安ければ安いほど???な間取りがありますよね。

投稿: やぶたろう | 2010/07/08 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/48820193

この記事へのトラックバック一覧です: 間取りの手帖:

« 激変の江古田 | トップページ | ローズ・ガーデン講座 »