« 瑠璃色のキャンディーポット | トップページ | ヴィーヴ!サクソフォーン・クヮルテット »

2010/06/02

トリック

昨日は買い物がてら「トリック」の映画を見ました。何気にトリックは全部見てたりします^^。
くだらなくて面白かった(笑)。暴れん坊将軍ネタがこれでもかってくらいに満載。知らない人は昼間の再放送を要チェック!

薔薇の花びらを、トイレのポプリ入れに追加しました。そのうち乾いてポプリになります。
Sbsh0002  Sbsh0003

今日はベランダの椅子にまたニスを塗ったり、クリスマス以来つけていた電飾も取り、玄関の装飾も夏バージョンに変えたり、となかなか手をつけられていなかった、大がかり系をやっつける。梅雨入り前にしなきゃね。 冬になったら、ガーデンアーチを買って、赤いつる薔薇を地面に植えて、絡ませる計画を想像すると、ウキウキしてきました。

|

« 瑠璃色のキャンディーポット | トップページ | ヴィーヴ!サクソフォーン・クヮルテット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/48524506

この記事へのトラックバック一覧です: トリック:

« 瑠璃色のキャンディーポット | トップページ | ヴィーヴ!サクソフォーン・クヮルテット »