« レーシック検査 | トップページ | 伊奈町のバラ園 »

2010/05/29

進化したフェイクスイーツ

前職の後輩のデザイナーのサエパンさんと渋谷の光カフェでランチ。去年、うちに手作り石鹸を作りに来た時、市販のフェイクスイーツキッドを使って作った後、彼女は自分なりに模索して研究?してましたが、さらに腕を上げたらしく、いくつかプレゼントしてくれる!というので楽しみにしてました。
そうしたら、見事に売り物に出来るレベルに達していて、ビックリ。
ジュエリーボックスに入れたカップケーキの数々から選ぶのは迷ってしまって難しい!
美しいでしょ!↓
Sbsh0182

悩みぬいたうえ、なんとか3種類を選んで、ストラップになっているキャラメルもたくさん頂きました^^
Sbsh0184

触感が、なんとも言えないリアリティがあるんですよ・・・。
ダンナに見せると、最初は市販のものだと思い、作った事がわかると「作ったの!?」とビックリ。さらに、前回いただいた物を見せると「進化している・・・」と感心しきり。
何でも極めるって素晴らしいわ!

|

« レーシック検査 | トップページ | 伊奈町のバラ園 »

コメント

>さえぱんさん
早速ありがとう!メールしようと思ってたのですが、早い~^^
デザフェス楽しみです~!
1日、例の映画を見に行く予定です。

投稿: あけはむ | 2010/05/30 21:28

お疲れ様です。
昨日は映画の話とかとても楽しかったです。
また今度ぜひ!デザフェスなど参加したらお知らせいたします。

投稿: さえぱん | 2010/05/30 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/48496806

この記事へのトラックバック一覧です: 進化したフェイクスイーツ:

« レーシック検査 | トップページ | 伊奈町のバラ園 »