« のだめカンタービレ 最終章 | トップページ | 燕市・寺泊 »

2010/05/03

姉妹セッション

わけあって、日曜日に予約していたスタジオに入って、姉の伴奏で久々に歌った。
姉の伴奏でちゃんと歌うのは15年以上ぶりくらいでは。
お互い、いい感じで力も抜け、いろいろと音を作り上げていくのが純粋に楽しかった。
姉もアレンジだけでなく、伴奏技術も発達して、こちらも歌いやすかったし。純粋に楽しい、というのはなかなかない。
結構難しい曲なので、スタジオ入りまでになんとかリズムだけを刷り込んでいったけど、姉妹だからかなあ、一言いうとすぐに伝わる気の合う面も気持ちよかったし。
今後も一緒にできたらなあ、とお互いに思えた。

庭の花壇は、最近は自然に任せる部分もあって、名前の知らないいつのまにか生えてきた紫の花はどんどんと増えるし、クローバーも抜かずに育てて?いたら、黄色い花がさいて、クローバーって花が咲くんだ、とダンナと二人とも感心した。
ラナンキュラス(だと思うんだけど)も球根が生きていたみたいで、オレンジの可憐な花が。
写真にはないけれど、手前のところにはタンポポを生えたままにしてみた。綿帽子も出来て結構かわいい。そしたら昨日のサザエさんでも、タンポポを雑草として抜いていたら生えなくなったけれど、なくなると寂しい、庭をタンポポの花畑にしたいという波平さんのささやかな夢をかなえるべく、のっぱらでサザエさんと弟妹やタラちゃんたちで、タンポポの綿帽子を集め、庭にタンポポの種を植えていた。
Sbsh0153

|

« のだめカンタービレ 最終章 | トップページ | 燕市・寺泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/48259750

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹セッション:

« のだめカンタービレ 最終章 | トップページ | 燕市・寺泊 »