« MRIと神経抜いたの巻 | トップページ | 病院めぐり »

2010/05/16

年賀状の整理

5月になりまして・・・。数日前から始めて、やっと年賀状の整理が終わった。住所録や電話番号のデータや、メールの確認、追加情報を1枚1枚確認しながら修正したり追記したり。
家族が増えていたり、引っ越したり、色々な人生模様が繰り広げられる。
正月の時読んでいるけど、改めて内容を読んだり写真を見て、クスリ笑ったり、進みは遅い。
でも、あー、連絡取りたかったけど、4月からもうドイツへ行ってしまったのか・・・とか、ハガキが住所不明で戻ってしまったと思ったら、一昨年の年賀状を確認したら住所が間違っていたことに今更気付いたり。

やっと色んなことを片付けられている。少しずつ。あとは溜まりまくった写真の整理をやりたいよう。ずっと言っている。
何事も整理したり、整理しなおしたりしないと気がすまないし、それが私の宿命だから、それをしないと次に進めない、それをしてから次に進もう、と。
 >Mさま;写真の整理が終わったら、いよいよ頼まれているイラストを描くよ!(笑)
仕事の方法の幅を広げようと思っていたけど、まだタイミングじゃないなー。やることやってから、
少しずつゆっくりやろう。

|

« MRIと神経抜いたの巻 | トップページ | 病院めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/48378424

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の整理:

« MRIと神経抜いたの巻 | トップページ | 病院めぐり »