« 年賀状の整理 | トップページ | 初めてのプリザーブドフラワー作り »

2010/05/17

病院めぐり

今日はお休みして、病院を3つまわった。
子宮頸がんの結果、30秒で終わったが1時間半待ち(笑)。問題なし。まあ、本を読んでいたので意外と長く感じなかったけど。
頭のMRIの検査結果、1時間待ち。笑っていいとも!を見ながら待つ。レントゲンとMRIを見て、腫瘍なし。来週、造影剤を注入して血管も調べて、問題なければ、単なる疲れ目とか疲労で瞼の痙攣をしていた、ということになるってことで。
家に帰ったら調度「娼婦と淑女」が始まっていたのでお昼を食べながら見る。このドラマ何気にはまってます。お昼といっても、最近ダイエット中なので、置き換えダイエットのジュースと自分で作ったポンデケージョ(チーズパンです)をかじる。
そして歯科へ。神経の処置の続き。まだ神経が残っているみたいで、時々ビビビー!と痛い(>_<)。まだ神経が残っているから、また次回引き続き処置。

|

« 年賀状の整理 | トップページ | 初めてのプリザーブドフラワー作り »

コメント

>れこれこさん
婦人科は定期的に行った方がいいみたいですね。でも、うっかりしていると、すぐに1年がたったり、時間がたつのが本当に速いです。
むくみと眠気は辛いですよねえ・・・。最近は友人に勧められたショウガ紅茶にはまっていますが、お腹の中もあったまり、利尿作用もあってオススメです。
2か月ですでに機動力を発揮されているとは、さすがれこれこさん!
でも、時々マッサージに行ったり、お体をいたわってあげて下さいね。

投稿: あけはむ | 2010/05/21 20:21

あけはむさん、こんばんは。
検査結果、何ともなくて何よりです。
私も先週の日曜に久しぶりに婦人科を受診しました…今はホルモンバランスを整える薬で様子を見ていますが、副作用なのか、むくみと眠気が辛いです。
新しい職場も早2ヶ月弱…早速大阪、仙台と出張もあり、本格始動な感じです。
バリバリ働きたい気持ちと、もう年も年?だしという気持ちに揺れる毎日です。

投稿: れこれこ | 2010/05/21 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/48385210

この記事へのトラックバック一覧です: 病院めぐり:

« 年賀状の整理 | トップページ | 初めてのプリザーブドフラワー作り »