« 布団からクッションへ変身 | トップページ | のだめカンタービレ 最終章 »

2010/04/26

yoshizumiさんライブ

金曜日の夜、yoshizumiさんことズミさんの初ワンマンライブを友人まぁと見に行きました。

いや、ほっんとに良かった。
ブルースの世界観がピッタリだし、歌詞もかなり心臓に響きました。今のyoshizumiさんを、世間がほおっておくはずがない。ライブも満員でした。
仙台から来た方もいたみたいで、もしかしてズミさんがパントマイムをやっている頃からのファンの方かな?
いずれにしても、音源でいいからCD早く出してほしいです。

本人曰く、喉より腹筋が疲れるとかで、買ったばかりのTarzan「腹を凹ます」をいるか聞いたら(笑)、最近は鍛えていると。エライなあ!

その話しやライブに感動した事をダンナに話すと、日曜日、また半ば強制的に私も鍛えた方が良いとスポーツジムへ連れていかれた。

Tarzanを読みながら、自転車、ジョーバ、ステップマシーンを20分ずつと腹筋を少し。他力本願でイメージトレーニングって感じで。

|

« 布団からクッションへ変身 | トップページ | のだめカンタービレ 最終章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/48187772

この記事へのトラックバック一覧です: yoshizumiさんライブ:

« 布団からクッションへ変身 | トップページ | のだめカンタービレ 最終章 »