« yoshizumiさんライブ | トップページ | 姉妹セッション »

2010/04/28

のだめカンタービレ 最終章

昼前から、テレビ埼玉の撮影で、キュートなタレントさん二人を占う。
かなりテレビ的な演出だけど面白かった。
私もかなり悪ノリしちゃったかも(笑)

帰りに、新しい黒いマクドナルドへ行ってみました。落ち着いた内装。
Sbsh0152
スタッフさんたちは、エレガントなCAみたいな接客。ユニフォームも違うし、イメージがまったく新しい。

そのあと、「アリス」を見ようと思ったけど激混みだったので少し時間を潰してから「のだめカンタービレ」を見た。
最後の方は泣きました・・・。クラシック音楽自体、気持ちを揺さ振られる。
それにしてもシンイチ君のカッコヨサに感動ですわ!

音楽での二人の強い結び付きに憧れさえも抱きました(^-^)
楽譜はちゃんと見なきゃ、ですね。個人的に反省。

自宅の去年買ったバラはたくさん花をつけてます。どのようにリードしようか、まだ模索中。どこまで大きくなるかわからないしねえ。
いくつか切り取ってキッチンに生けてみました。
そういえば、何を植えたか忘れていたニンジンの側の植物は、カサブランカだった。大分茎が大きくなってきたので、夏頃に咲くのが楽しみです。
Sbsh0149  Sbsh0151

|

« yoshizumiさんライブ | トップページ | 姉妹セッション »

コメント

>れこれこさん
充実したGWを過ごされていますねー!
美術館はいいですね。
個人的にはタマラ・ド・レンピッカが大好きなので文化村に行って見たいです。
衣替えもやっと出来るくらいに暖かくなりましたよね。
アフタヌーンティも大好きですlovely
のだめは漫画は読んだことがないのですが、バイリンガル版というのは、英語で書かれた漫画でしょうか!?面白そうー!さすがれこれこさん、スキルアップに余念がないですねえhappy02

私は自由業のかなしさか?GWはいつも通り仕事で、レジャー組の方もいらっしゃり、ありがたいことに混んでます(笑)
薔薇も最初のは枯らしてしまいましたが、今度のは育てやすく、あまり世話をしなくてもどんどん花を咲かせているので相性が合ったようです^^
良いGWを~!

投稿: あけはむ | 2010/05/03 23:08

あけはむさん、こんにちは。
薔薇、とっても綺麗ですね。
薔薇を育てるだなんて…サボテンを枯らしてしまった私には考えられません…。
素敵。

さて、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は今年は心おきなく満喫しています。
ランチ、アフタヌーンティー、美術館、映画、ジム、読書、衣替え(!?)…etc

そう言えば、今、英会話スクールの宿題で「のだめカンタービレ」のバイリンガル版というのを読んでいます。
ぱらぱらと読み進めることはできませんが、なかなか面白いですよ。

それでは、あけはむさんもGW後半をお楽しみくださいね。

投稿: れこれこ | 2010/05/03 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/48206564

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 最終章:

« yoshizumiさんライブ | トップページ | 姉妹セッション »