« お座敷遊び | トップページ | 不毛地帯 終了 »

2010/03/12

赤坂の夜

金曜日、朝から研修の講師の仕事の後、またまた登場、キャロルからの招待で赤坂へ。
MミちゃんとMホちゃんと待ち合わせしてから、赤坂レジデンスタワーの最上階へ。
ここに住む方だけが借りられるパーティスペース。すでに大勢いらしていた。男性15000円、女性タダ(笑)。
私はスーツに髪をまとめてスカーフをしていたので、キャロルがCAだといつもの冗談を真面目に紹介し、すっかり信じている人も。
自己紹介で自分の番になって「アテンション・プリーズ」と言ったら、ざわざわしていたのが、シーンとなってしまい、いよいよ本気にされた。すぐに冗談だと言って、名前と本当の職業を言いましたが。
経営者の方々が殆どで、某歌手の方もいらしてて、色々とお話できた。久々に会えた人や女子友もたくさんいて懐かしかった。
むかーし池袋のピアノバーでキャロルの誘いで一緒に飲んだ事があった人が、知らなかったが霊感があり、私の後ろに、相当古い何百年も前の先祖が私を守っていると言ってて、先祖が韓国のお札になってたりすると話すと、納得してたが、どんな人か、まではわからなかった。

ビンゴ大会ではあたらなかったけど、じゃんけん大会で、パーティ主催の社長が経営する化粧品が商品。これは絶対欲しいと本気になったら、勝ち抜いてゲット♪。
こちらの社長、12年間ホテルで暮らし、飽きたからこちらにいらしたそう。

夜景がきれいでした。
Sbsh0083


撤収後、主催者の部屋に皆で集まり、飲み直してから解散。

と、やっとここまで、火曜日から金曜日までのイベントレポート(笑)UP。今、実は日曜日の朝6時。
朝の4時過ぎ、花粉症でズーズーとなって起きてしまい、途中までぽろぽろとまとめていたのを書き上げました。

|

« お座敷遊び | トップページ | 不毛地帯 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/47801135

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂の夜:

« お座敷遊び | トップページ | 不毛地帯 終了 »