« メモリ増設 | トップページ | ペン習字が修了 »

2010/03/24

かくれんぼ焼き

友人の旦那さんがやっている、お好み焼「かくれんぼ」へ、昨夜行って来た。
MC仲間のいつもの面々に、キャロルの友人も来て、チビたち(男子)が3人も集まり、にぎやか。
5歳の子の靴下が、ぽにょで、靴はカーズ。カワイイのでパチリ。
Sbsh0092 Sbsh0093
私は、研修の仕事後で、すきっぱらにワインを飲んでしまい、Sちゃんの息子4年生のKくんの本格的なワインのサーブにすっかり満足して、調子にのって何杯も飲み、お店の雰囲気もアットホームで、イタリアンのような感じで、気分も良くなり、そしてお好み焼だけでなく、友人用に最初は野菜の鉄板焼きやら、取れたての猪の肉とか、Kくんがステーキを食べたいというと、ダダーン!と大きな牛肉をジュウジュウ・・・・。
オススメの「かくれんぼ焼き」はサイコーに美味かった・・・。たらこチーズなんてもっちりもちもち。
最後のミニ鯛焼きがまた、ゲキウマ・・・。
Sbsh0095

まだホームページは制作中といいうことで。
「かくれんぼ」 千葉市中央区都町1-23-41  TEL:043-488-4006

2011年4月19日追記:
こちらのお店は、千葉駅近くに移り、新しく鉄板焼ダイニング「むーらん」という近江牛5Aランクを頂けるお店に変わりました!

今日は、また二日酔いになってしまった。雨で低気圧だから、ダルイ・・・。
今月は、とにかく飲みすぎです。

そして、算命学の最高のソフトをとうとう手に入れに、ちょいと郊外まで。先行投資です。
女性社長とプログラマーの旦那様と、ソフトの使い方や算命学の話で盛り上がり。
私の命式が、宗家と命式が似ているとか、普通の占い師では終わらないから自己プロデュースをした方がいい、とか色々とアゲアゲなことを言われて、単純な私はすっかりモチベーションと自信を上げられた。
二日酔いの重い体を引きずって夕方帰ってきたが、今日この日は、大変に大きな変換だから、この事だけをする日だったのかも。
いつもなら、ついでに、あれしてこれして、とパワー分散ですが。

にしても、もうすぐ韓国へ行くのに、やらなければならない事がたまりまくっている。

|

« メモリ増設 | トップページ | ペン習字が修了 »

コメント

>れこれこさん
炭水化物の粉もんは、来ますよねー!!
うちも、母が岡山だったので、関西式のお好み焼きです^^

韓国は、30日~4月2日まで行ってきます!
行ったことがあるんですね~
私は初なので、ドキドキですheart01

投稿: あけはむ | 2010/03/25 18:23

あけはむさん、こんばんは。
かくれんぼ焼き…いいですね~♪
関西人としては「粉もん」には目がありません。
ただ、3泊4日の帰省で2キロも増量してしまったので、4月1日まで1週間で元に戻すべく、しばらくは低カロリー限定で…。

韓国はいつからですか?
私も随分前に行ったきりです…韓流などという言葉もなく、ビザが要る要らないと言っていた頃ですが。
気をつけて楽しんできてくださいね!

投稿: れこれこ | 2010/03/25 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/47900295

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ焼き:

« メモリ増設 | トップページ | ペン習字が修了 »