« フィギュアとビジュアル | トップページ | 泣いた・・・ »

2010/02/21

新年会2つ

日曜日、朝から着ものに着替えて、舞「寿」の練習をし、茅ヶ崎へ。
今年も、茅ヶ崎館で新年会。なんとか振りは間違わなかったけど、腰の使い方がやっぱりイマイチ。地唄は本当に難しいです。
Sbsh0009

そのまま渋谷へ向かい、元空手仲間との新年会。そして結婚したKさんのお祝いもかねて。
この仲間との飲み会は、毎回楽しい!強面おじさん、優しそうな顔をしてすんごい強いおじさん、小柄なのに実は強い女子たち、中には素潜りで世界レベルの女子もいるし。そして小料理屋の女将?のような私。着ものだからねえ。

小料理屋あけみ、是非やろうよ!となぜか盛り上がり、それぞれのポジションなどを話したりして(笑)。なんせ全員、用心棒兼、なんだから。

さすがに、1日着もので、新年会を二つかけもちで疲れたけど充実。

|

« フィギュアとビジュアル | トップページ | 泣いた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/47633257

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会2つ:

« フィギュアとビジュアル | トップページ | 泣いた・・・ »