« レイトン教授と永遠の歌姫 | トップページ | 肉の万世 »

2010/01/21

スイトピー

Image095今月の花は、スイトピー、フリージア、アイリス、かすみ草。
春らしい色の組み合わせで、存在しているだけで優しい空気を作ってくれます。

今日も、ここ数日の友人とのメールのやりとりや、あるきっかけがうまい具合に重なり、また別の件について、新たなお腹くくりをする気持ちになった。
いよいよ、天中殺が空けるなあという実感がある。
2月は決まった予定をひたすらこなし、3月に新たに本腰を入れ、そして過去(1年間?)の清算をしよう。
独り言ですが。具体的に決まったら、また書く。
今までは現実で決まったことしか書かなかったけど、最近は心で決めた事も書いて、自分以外は何のことかわからなくても、自分に言い聞かせたい気分。

|

« レイトン教授と永遠の歌姫 | トップページ | 肉の万世 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/47357468

この記事へのトラックバック一覧です: スイトピー:

« レイトン教授と永遠の歌姫 | トップページ | 肉の万世 »