« 久々の企画書 | トップページ | 春が来ました »

2010/01/29

ピエ-ル・ジョゼフ・ルドゥ-テ バラ図譜

今日はご褒美日。
2か所のエステで各種お手入れと、池袋西武で買い物。友人のプレゼントを探しに。
ふらりと寄った階で「日本の技と工芸フェア」をやってて、越前焼きや京象嵌などが出店してた。ブラシをその場で作っていて、髪の毛用のブラシに興味を持ったら、そのオジサンの積極的な営業力もあり、高級猪毛ブラシを買った。これがその場で梳かしたら、ものすごく良い。
髪の毛を梳かす、というのは、大事なエネルギー注入行為なので、気になっていたので良い買い物かな?。神話じゃないけど。
つげ櫛なども、パワーを高めるので、気合いを入れたい時は、使ってます。

そして、先日パルシステムで頼んでいた、「ピエ-ル・ジョゼフ・ルドゥ-テのルドゥ-テLes Roses バラ図譜 」が来ました。
かなり大きな版。正規で買うと、14,700円するけど、パルだと13,230円とお安くなってた。それでも1万以上するので、かなり迷ったけど、こういった復刻版はしばらく出ないだろうし、と思って思い切って買ったが、頼んで良かった。
美しい・・・。
装丁も綺麗だし、美しい作品の数々を見ると、心が洗われます。
Image097 Image098

|

« 久々の企画書 | トップページ | 春が来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/47420802

この記事へのトラックバック一覧です: ピエ-ル・ジョゼフ・ルドゥ-テ バラ図譜 :

« 久々の企画書 | トップページ | 春が来ました »