« 消火器 | トップページ | 臓器提供 »

2009/11/18

うちのイルミネーション

うちの小さなイルミネーションは11月早々に始めました。
今年は、花壇のゴールドクレストも大きくなったので、カラー電飾も新たにネットで購入し取り付けてみました。
去年と同じく、トナカイをテーブル、椅子を利用してサンタさん大わらわ、そして庭木にカラーでフワっとゆっくりと着いたり消えたりするライン。
夜間撮影は上手くいかないから、輝きが上手く出ないけど、周りが暗いし、結構輝いてて、夜遅く帰ってくるとピカピカと輝いていてわくわくします。
ご近所さんのおばあさんや子供たちも、うちの家が一番奥で、夜になると綺麗と庭に入って眺めてくれています。
近所に、エレクトリパレードのような、もはやこの時期は観光地となっている家があります。今年も見学しに行く。
うちは、これ以上は付けない予定。明るすぎてしまうと近所に迷惑をかけるし、道路っぱたではないので意味ないし、電気代もかかるだろうし(なのでLED使用)何より収納と取りつけができませんもん(笑)
でも、玄関用の飾りはちょっと電飾付けたい^^
Imgp1234 Imgp1236 Imgp1238

|

« 消火器 | トップページ | 臓器提供 »

コメント

>美姫へ
ありがと!
クリスマス過ぎても、木のイルミはしばらくはそのまましておくつもり♪

投稿: あけはむ | 2009/11/21 18:43

シンプルでいい感じだね!綺麗。
すっかりクリスマスじゃん(o^-^o)

投稿: 美姫 | 2009/11/21 18:30

>れこれこさん
ありがとうございます^^

そうですよね!決まったところで年越しをしたいですよね!
それにしても、今日続けて2社から連絡というのもすごいですね。さすがれこれこさんscissors
納得の行ける職場とめぐり合える事を祈っています。

投稿: あけはむ | 2009/11/19 20:34

あけはむさん、こんにちは。
Xmasイルミネーション、素敵ですね☆
銀座などの街中もすっかりXmasモード…。

つい先日のBDは職なし、彼なしで過ごしたけど、Xmasにはせめて職だけはあって欲しい!
実は、今朝に1社、今晩に1社と面接が入っていて、なんとか年内に決まるといいな、って思っています。
また、ご報告しますね。
(本当は彼ありXmasの報告もしたい!)

投稿: れこれこ | 2009/11/19 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/46797056

この記事へのトラックバック一覧です: うちのイルミネーション:

« 消火器 | トップページ | 臓器提供 »