« ジャパン・アニメコラボ・マーケット | トップページ | 寄せ植え »

2009/10/19

JAM最終日

今回、木、金、日とイベントを手伝いました。主にアテンド。
木、金はビジネスマターの方たちなので、それなりに説明をしたり、プロデューサーに話を通すなど、やることはあったんですが、土日は、一般の方なので、ちょっとしたご案内や質問への回答くらいで、大勢の人の行き来を見守ってたって感じ。
人の層も、著しく変わり、アイドルも来るから応援のアキバ男子たちが。
私は個人的にわくわくしたのは、あの、クリーミーマミの声優の太田貴子さんが来場して、3曲も披露。子供の頃、好きだったから小さい声でひそかに一緒に歌ってしまいました。
アキバ萌えー。
夕方ダンナがやってきて、撤収の手伝いもしてくれ、途中で失礼し、韓国料理で栄養つけました。
なんか、イベントありーの、色々ありーので、この10日間、ハードだったなあー。さすがに帰るときは、足が疲れきって歩くのがやっと。

土曜日に飾った花。
紫と黄色のコントラストが癒されます。
Image041

|

« ジャパン・アニメコラボ・マーケット | トップページ | 寄せ植え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/46528236

この記事へのトラックバック一覧です: JAM最終日:

« ジャパン・アニメコラボ・マーケット | トップページ | 寄せ植え »