« 花 秋ですねえ | トップページ | 健康診断 »

2009/09/13

光が丘公園で食

2時位に、突然、大学の1つ上の友人からメールがあり、主に私の学年の美術学科の仲間と光が丘公園で、緑の下で飲み会をする、というので、調度時間もあったので、車でかけつけた。明日は健康診断だし、お酒も飲めないので。
行ってみると、公園の中の石で出来た円卓を、まーるく囲って座っている。
懐かしい顔ぶれ。元悪ガキども(笑)。皆、結婚した、子供がもうすぐ生まれる、などの話で、それなりに落ち着くんだなあ。
他の同級生の話なども出たりした。10数年以上ぶりの人とも、普通に話せるのって、なんかいいね。
Image0133 皆、手作りの料理を持ちあっていて、中心になっているカメラマンのM氏は、トイレットペーパーまで用意していた。マメでびっくり。そういうキャラだったっけ!?感心。
日が陰ってきたので、私はお先に失礼した。
なんだか、思わぬ良い日になったなー。

|

« 花 秋ですねえ | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/46202370

この記事へのトラックバック一覧です: 光が丘公園で食:

« 花 秋ですねえ | トップページ | 健康診断 »