« 燃えあがーれー♪ | トップページ | どらくえ »

2009/08/27

神保町のギャラリー

神保町に「YASUDA ART LINK」というアートギャラリーがオープンし、ご招待いただいたのでオープニングレセプションに行ってまいりました。元同僚のOさんとと待ち合わせをし会場へ。
神保町からは徒歩3分、かなり広いスペースで、レセプションのため多くの有名作家の作品がずらり。見ごたえありました。
私の好きな森村泰昌さんの作品や、横尾忠則さんの一連の版画とかもあり、満喫しました。
ギャラリーなので貸しスペースですが、大きいスペースや、小さい部屋もあり、使い勝手もよさそう。
ビルの建て替えまでの期間限定ということもあって、場所や広さからしてもかなりお安い。
(借りたい方は、あけはむへ言って頂ければ、少しお安くなります(笑))

その後近かったので、退社後初めて皆に会いにいきましたが、みなさん元気そうでよかった。思わぬ人ともお会いできたし、仕事仲間っていいなあとしみじみ。
Oさんとも色々話してガス抜きできた^^

|

« 燃えあがーれー♪ | トップページ | どらくえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/46046651

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町のギャラリー:

« 燃えあがーれー♪ | トップページ | どらくえ »