« 自然に生えたユリ | トップページ | 茨城の奥久慈 »

2009/08/13

ハチ&まだまだ誕生会

水曜日、前の前の会社の後輩だった“まぁ”と久々に食事。
その前に映画をみようと、新宿ピカデリーへ行ったら、えらい綺麗になっていて驚いた。
ハリーポッターを見たかったが満席で、ナイトミュージアムⅡは前の端しか空いていないので、「ハチ」を見る事にした。半ば仕方ないか、で見た映画だったけれど、感動しました。
日本版は昔見た時も泣いたけど、今回も泣かせてもらいました。
動物って純粋だから、魂に直接響くね。最後に渋谷のハチ公の紹介もされていて、忠実は世界中の人の心を動かすのだわ、と思いました。

神楽坂のフレンチレストランで待ち合わせをして、待っているとまぁがやってきて、お花を持っているので、どうしたのお花なんか持って~と言うと、私への誕生日プレゼントだった。
まだまだ誕生日をお祝いしてもらえるなんて、嬉しい^^
大好きなお花をもらうのは、一番心がなごみます。

まぁとは在職中、沖縄に一緒に行ったなあ。彼女の好きな声優兼俳優さんが沖縄の舞台に主役で出るというので、同行したのだった。楽しかったな~!

Image033 Image034

|

« 自然に生えたユリ | トップページ | 茨城の奥久慈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/45936324

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ&まだまだ誕生会:

« 自然に生えたユリ | トップページ | 茨城の奥久慈 »