« 虹 | トップページ | 日食誕生日 »

2009/07/21

誕生日 前夜祭

今日は恒例の親友Kによる誕生祝いをしてもらいました!
表参道で待ち合わせして「ブノワ 東京」へ。
雨でも最上階11階からの見晴らしは素晴らしく、そしてお店のデザインがとっても好み。気取りすぎず、なによりもCS、つまりお客様満足の向上へのサービス意欲がすごい。
料理ももちのろん、ぜーんぶおいしかったし、値段も高すぎないし、また行ってみたい、気軽に行きたい店です。入口にはカフェもあるので、食事をしない場合でも使えるし、階段を上がると食事フロアになってます。
Image008 Image009 Image010 Image011 Image014
おトイレもステキ(笑)。壁紙ががっつりローズで、あこがれのデザイン。
K曰く、誕生日祝いのイベントで使いやすいように、ネット予約時のフォーマットで、ケーキは用意するか、ろうそくは何本か、花束は用意するか、といった提案型のサービスがされていて、いたせりつくせり。
こういったサービス力って本当に素晴らしい。
Image013 お花がまた大きくてびっくり。Kも想定外の大きさだ、と驚いていた。
写真も二人で撮ってくれて、すぐに出力して、カードにしてくれて、ちゃんと2枚用意してくれたし、最後に出てきた誕生日ケーキが、がっつりチョコレートケーキ丸1個分。当然食べきれないし、壊して持ち帰るのもなんなんでそのまま持ち帰ることに。Image012
当分、誕生日気分を味わえます^^

帰ってから早速お花を飾りました。
笠間で自分でろくろで作った大きな黒い花瓶に合う、大ぶりの花束がなく今まで未使用だったけど、今回はぴったり。大好きなユリの香に包まれます。Image015

|

« 虹 | トップページ | 日食誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/45704412

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 前夜祭:

« 虹 | トップページ | 日食誕生日 »