« ささのはさーらさら | トップページ | トルコ料理とベリーダンス »

2009/07/08

ジャイアンツ復刻版

昨日は本当に暑かった。
行列に並ぶ事1時間以上。普段は並ぶのは苦手なので、何事も並ばない事にしているが、今回はある程度覚悟していたものの、この暑さにはやられた。
サンダルの足に、直射日光が当たると、じりじりと痛いくらいだから、人の影を踏むようにしたり、サングラスをして、さらに頭からすっぽりカーディガンを羽織った。
やっとチケットを交換してから、始まるまでの2時間をラクーアで過ごして垢すり。数年ぶりに行ったラクーアは、結構また変わっていて、お気に入りの烏来(ウーライ)に行こうと思っていたら、すでに撤退していた。
6時にダンナと待ち合わせて、マックやお弁当を買って入場。入場する時、ストラップをもらったが、これがなんと、キティちゃんが復刻版のユニフォームを着ている。Image162
2つもらったので1つを携帯に早速つけて、1つはとりあえず取っておこう。
7回裏でホームラン2本を打ち、それを見届けて盛り上がったところで帰ったら、8回で横浜に逆転されていたらしい。Image161
駅で七夕の願い事が書ける場所があったので、二人で書いてつるした。

|

« ささのはさーらさら | トップページ | トルコ料理とベリーダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/45572473

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツ復刻版:

« ささのはさーらさら | トップページ | トルコ料理とベリーダンス »