« ペンタブレット入手! | トップページ | OG会 »

2009/05/30

エアバックお嫁に行く

Image135ビリーのタエボーのエアバック。
私は3日坊主だし、ダンナもインテリアに合わないと何気なくキョヒられていたが、近所の子供には人気だったエアバック。
とうとうお嫁に行く事になりました^^
友人Mさんがマンションを購入したというので、今でも各種格闘技を続けている彼女にはピッタリかと思い聴いてみると、お嫁にもらってくれる事に。
土曜日昼間、持って行きました。
今まで畳の上で居心地が悪そうだったエアバックも、フローリングの上で彼女に可愛がられることがわかるのか、嬉しそうなカンジが(笑)
角部屋で明るくて、とても居心地が良い部屋でした。
作ってくれたミノストローネも美味しくて、お代わりしちゃいました。

|

« ペンタブレット入手! | トップページ | OG会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/45202107

この記事へのトラックバック一覧です: エアバックお嫁に行く:

« ペンタブレット入手! | トップページ | OG会 »