« 福島 猫啼温泉といわき | トップページ | 東京ドーム »

2009/05/10

チューリップ

Image122 Image124 Image129 Image127 庭の奥にある花壇のチューリップは今は全部散ってしまいましたが、どんどん、どんどん咲いて、色々な球根が次々と花を咲かせて大合唱。

玄関脇のラナンキュラスも、じゃんじゃん咲いてました。
最近は4センチくらいの実だけになってます。

Image136 オステオスペアマム。この花は夜のなると花を閉じて、昼間は開いています。


Image137 サフィニア。苗を植えておいたら、10日間くらいたったある日ポポポンと一斉に花。たくさん花がつくので楽しみです。

Image138 トマトの苗もここで一気に大分大きくなりました。
そろそろ、パプリカも植え替えして、お外の風を当てていこうかな。

|

« 福島 猫啼温泉といわき | トップページ | 東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/44964907

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« 福島 猫啼温泉といわき | トップページ | 東京ドーム »