« 自由が丘と愛光堂さん | トップページ | 世界フィギュアスケート選手権2009 »

2009/03/29

バックグラウンドミュージック

日曜日午後、幕張のアウトレットに行った。
車の中では、だいたいいつもTBSラジオを主に聴く。日曜日の12時~13時は若山弦蔵さんによる、長寿音楽番組「バックグラウンドミュージック」だが、この日が最後の番組だった。
ダンナは車での移動が多いので、ラジオが大好きで、特にこの番組も好きだった。
12時45分くらいに駐車場に到着してしまったが、最後まで聞こうとなった。
最後の挨拶のあと、若山さんが自分でリクエストした曲を流して終わった。

フランク・シナトラの「マイ・ウェイ」

二人でうわ~・・・と言葉にならなかった。
じーんとしました。

良い番組がどんどんなくなる。悔しい思いもあったようだ。理不尽な事だが、リスナーには人気があっても、スポンサーが着かなかったり。
寂しい事です。

|

« 自由が丘と愛光堂さん | トップページ | 世界フィギュアスケート選手権2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/44511295

この記事へのトラックバック一覧です: バックグラウンドミュージック:

« 自由が丘と愛光堂さん | トップページ | 世界フィギュアスケート選手権2009 »