« スクール終了 | トップページ | 見てはいけないもの »

2009/03/13

すんごい風邪

昨日、お昼くらい、車を運転しながら、肩がすごく凝って、目の奥が痛くて頭痛、それから気持ち悪さ。
帰ったらソファーにつっぷして、たまたま家にいたダンナが昼食の準備をしてくれたものの(昨日作ったシチューを温めたり)、一口食べたら吐き気。しゃべるのも頭がガンガン。
しばらく寝てたけど、嘔吐はすごいし、あまりの具合悪さに夕方、ダンナに病院へ連れて行ってもらった。
急性の風邪。
最近、こういうのが流行っているらしく、1日寝ればとりあえず大丈夫とのこと。
胃の調整剤と頭痛薬をもらう。
ポカリスエットやリンゴジュースでも飲んで、と言われたものの、帰ってからポカリも飲んでしばらくしたら全部吐いちゃう。
悪寒もするし、頭痛は治らず。
で、一夜明けて朝になったら、大分、嘔吐感はなくなり、リンゴやヨーグルトを食べてみたら、吐かずに済んだ。頭痛はちょっとするけど、今日1日はベッドの上ですごそう。
暇だから、ミニPCをベッドに持ち込んでブログ。
さっき体重計ったら、余裕で1キロ減ってた。デトックスしたカンジ。

まあ3日間くらい食べなくてもこういう食欲ない時は平気なんだけどね。

|

« スクール終了 | トップページ | 見てはいけないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/44331257

この記事へのトラックバック一覧です: すんごい風邪:

« スクール終了 | トップページ | 見てはいけないもの »