« 携帯万能が4つも・・・ | トップページ | 天然石ビーズ »

2009/02/19

久しぶりの発声レッスン

ロスからHさんが数日間、帰国するので久々に発声のレッスンを受けに渋谷の三浦ピアノへ。
久々だったので、声帯が硬くなってた。帰りにHさんからは、そろそろちゃんと歌をやったら、と言われる。私もそう思う。中途半端に時々シゴトで歌う、とかじゃなくって、本当のプロとしての自覚と活動を考えたい。
帰りに、ふらりと入った不思議なカフェに入り、約束していたお互いの霊視(笑)。
彼は最近、ロスでスピリチュアルの訓練を受けているといことで、スピ仲間?に。
あと、いろんな話の中で、彼はロスで色んな歌手にレッスンをしているのだが、青山テ○マさんにも教えていたらしい。
店を出たら、靴下を買いたいとご所望。アメリカの靴下は、大きい物ばかりで、肌触りや縫製も良くはなく、薄くてよく出来た良い物がないとのことで、東急の紳士売り場に連れて行った。
お土産ふくめて、13足も買っていた。5本指のなんかも、向こうにはないので、お土産にはぴったりだと。
私も、欲しかったレッグウォーマーと、ついでにバーバリーのラベンダー色の靴下をダンナ用に買った。
次、6月にまた来日するので、それまでちゃんと練習しなきゃ。

|

« 携帯万能が4つも・・・ | トップページ | 天然石ビーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/44114252

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの発声レッスン:

« 携帯万能が4つも・・・ | トップページ | 天然石ビーズ »