« 浅草 | トップページ | 藤原紀香さん主演のミュージカル »

2009/01/13

歯とれた

過去記事が2つばかし、10日夜2時くらいの時間に書き換わってて、UPされてた・・・。自分ではその時間さわってないんだけど。
なんかやだな~。ココログのサーバ側の具合が原因ならいいが。

昨日、浅草寺の屋台で、あんずあめを食べて、かったい水あめを噛んだら、左上のセラミックの歯のかぶせ物が取れた^^;
さらにガリっと噛んじゃって、割っちゃったし。
去年は夏から治療して、4本上の奥歯を金歯の詰め物にして30万くらいかかったが、またさらにかかる。
今朝、応急処置に行った。今回の場所がちょっと金歯が見えてしまう位置なので、またセラミックにしてもらうことに。
年甲斐もなく、あんずあめの水飴をこぼしながら食べたりしたからだね。

4年前くらいに総セラミックにしたけど、結局、取れたりなんだりで、上の奥歯は金歯に替えてしまった。
あと、夜つけて寝るマウスピースも出来上がってた。
歯軋りは誰でもするらしい。私の場合、歯軋りの音などは出ないけど、歯軋りによって歯の根本を痛めてしまうので、作ってもらった。

|

« 浅草 | トップページ | 藤原紀香さん主演のミュージカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/43727442

この記事へのトラックバック一覧です: 歯とれた:

« 浅草 | トップページ | 藤原紀香さん主演のミュージカル »